アイラブユーは君だけさ

だいたいそんな感じ

2018-01-01から1年間の記事一覧

ブラックホールに抗えない

わかってた速報って感じなんですよね。 KAT-TUNのコンサートに行ったらKAT-TUNは当たり前に最高だったんだけどそこにあるってわかってた落とし穴に落っこちたよ〜って話をします。今全部言ったのでこの先は別に読まなくても大丈夫です、ありがとうございまし…

熾烈を極める河合くんと河合くんのファンのラブバトルについて

わたしは五関さんのファンである。それは前提として揺るぎないんだけども、SLTの頃からじわじわとやられてしまってることがある。 それは、河合くんのファンサだ。それも河合くんのファンに向けてのファンサに特にやられてしまっている。 わたしはファンサを…

笑顔で歌うよ

あの日から約5年の月日が経つ。そのことを突然のように思い出した。 あの夏、普通に出かけていたのにいきなり「NEWSのコンサート行こう!」って誘われたんだった。いきなり過ぎて何の用意もしていなかったし、基本的にいきなり行動するということが苦手なわ…

君だけの星を探して

去年のわたしはMr.DREAMという曲が大好きで、それ以上にとてもとても怖かった。 恐る恐る再生して耳にしている時は冷や汗で背中がぐっしょり濡れてしまうくらい緊張していたので、アルバム発売から両手の指で数え足りてしまうくらいにしか聴けなかった。でも…

明日も優しい陽が昇るように

全てを受け入れて新しい先を見ていると思っていた。新しいKAT-TUNの、充電完了した姿を見て、楽しい!嬉しい!!ってはしゃぐつもりで、今の三人なら間違いなく亀ちゃんのうちわを持ちたい!と意気揚々、胸に抱えながら開演を待った。 三人の登場を期待に満…