アイラブユーは君だけさ

だいたいそんな感じ

ブラックホールに抗えない

わかってた速報って感じなんですよね。

KAT-TUNのコンサートに行ったらKAT-TUNは当たり前に最高だったんだけどそこにあるってわかってた落とし穴に落っこちたよ〜って話をします。
今全部言ったのでこの先は別に読まなくても大丈夫です、ありがとうございました。

 

 


KAT-TUN LIVE TOUR2018  CAST
横浜アリーナラストの17日に行ってきました。
アルバムも最高、三人のビジュアルも最高、演出セトリコンディション、何もかも期待以上を叩き出した、今のKAT-TUNの最高を観てめちゃくちゃ楽しくて、今のKAT-TUNを好きでいられることが幸せで、大満足でした。

それはそれとして。
前々から、遡れば2015年のABC座から、目黒くんがずっと気になってました。

水とタオルとはらめぐろ。
河合くんのつけたキャッチーなコンビ名(?)のおかげで、ジュニア全然わからんのやけど…っていうわたしが真っ先に覚えられたのが原くんと目黒くんでした。

その後も何かと原くんと目黒くんを見かけては「水とタオルとはらめぐろだ!」と思って、思うだけの日々を過ごしていました。が、特段観に行くようなチャンスはなく、名前と顔を覚えてはいるものの実際に見るようなタイミングはないまま年月が経ちました。

 

宇宙sixというグループが結成された際に、久々に改めて二人を見た際に物凄くびっくりしました。
いや垢抜けたな!!?!と。
二人ともめちゃめちゃビジュアル良くなってて、えーーーーこれがあの水とタオルとはらめぐろ!?と。

そこから、いつか機会があれば宇宙sixを観に行ってみたいなあ…と思っていました。


かめちゃんのソロコンには結局チャンスをものに出来ずに行けず、クリエにも行けず、湾岸にも行けず…次にきたチャンスは、桃山ビート・トライブでした。

久々に見る目黒くんはポニテのような髪型が麗しくて、スタイルが良くて、動きが軽くて、演技もうまいなぁ…声がいいなぁ…と思いました。その時点で、アイドルの時の目黒くんが観たいなぁという気持ちが強くなっていて。


ただもう、タイミングが合わない。サマパラはA.B.C-Zと被ってしまったので、行けずじまいで。
だから、KAT-TUNの四年ぶりのツアーに宇宙sixがバックでついていると聞いた時は「遂にきたチャンスだ!」と思って、そういう意味でもとても楽しみでした。

 

 

 


が。始まってみて改めて思ったけど、デビューしか担当してこなかったのとKAT-TUNのコンサートが最高過ぎてジュニアを見る余裕が全然ない。というより、わたしがジュニアを探すのがとても下手で全然宇宙sixを見つけられず前半が終わりました。
ジュニア紹介で宇宙six以外にもジュニアの子いるんだ…!ってなってたし。そこからかよ。


でも、KAT-TUNの後ろの真ん中あたりでバキバキに踊る金髪を見つけたらあとは芋づる式に見つけられました。ありがとう山本亮太くん…。

 


とはいえKAT-TUNのコンサートだしKAT-TUN観たいし…っていう気持ちの方が優っていたので観られるタイミングで双眼鏡を使って出来うる限り目黒くん筆頭に宇宙six(四人だったけど)を観てました。

 


わたしは長身脚長鼻高未子アイドルに致命的に弱いので、本当にわかりやすいくらい致命的に弱いので、冒頭の言葉通りそこにあるってわかってた落とし穴に落ちました。自分から落ちに行ったと言っても過言ではないかもしれない。


目黒くん、長身だし脚長いし鼻高いし末っ子じゃないですか……………わかってた、わかってたんですよ…。


それでも割と見た目云々より中身にウエイトを置いているタイプなので中身の方はどうだろうといった面でも、元から観に行くタイミングを伺ってるときに宇宙sixの連載が始まって目黒くんのは毎回読みにいってて中身の方に関してはもう手遅れって感じでした。逃げ場がない。


あとはダンスが好きかどうか、ダンスがというかパフォーマンスの方かな、それが好みじゃなかったらいくら中身が良くて外見がストライクでも結局「また観たい」とはならないので…というところで。

 

 


ドドドドドストライク。バッターアウト。さよならホームラン。
おめでとう、落とし穴に落ちました。

 


声もめちゃくちゃ良い。取り敢えずコンサート前にサマパラで披露されたオリ曲だけみたんですけど、そのときにはどこで歌ってるかわからなくて(目が節穴だから)、実際にこの目で見ている最中にここか〜!ってなったんですけど、本当に歌も上手くて言うことなし…怖…!

 

 


あと脚の形がびっくりするくらい綺麗で臀部から太腿の裏にかけてのなだらかな曲線の美しさといったら、ちょっとこのまま見ていて大丈夫かな…?って不安になるレベルだった。目黒くん見てるときは基本的に顔じゃなくて身体ばっかり見てた。特に脚。白スキニーは君に履かれるために生まれてきた。


ちょっとだけ、今はまだ芽生えたばかりの気持ちなのでまだ全然わからないけど、初期衝動のままで言ってしまうと、目黒くんのうちわ、持ってみたい…。

 

 

 


以上、既に結果は出てたけどそれでもやっぱり抗えなくて目黒くんという落とし穴に落ちた話でした。ご静聴ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 


因みに宇宙sixのサマパラ、後からフルで観たんですけどやっぱり原くんも好き…コンビで推しが出来てしまうタイプのオタクなので水とタオルとはらめぐろ。やっぱり凄い…好き…。